118: FF14まとめ 2022/10/10(月) 01:20:13.06
忍者はリキャストの恩恵が1番ある上に移動速度速いという謎の優遇もあるからな
しかも最強移動技の縮地や豊富な遠距離攻撃持ち
ギミック耐性がこれだけあるんだから普通の殴り勝負では1番火力低くないとおかしい
しかも最強移動技の縮地や豊富な遠距離攻撃持ち
ギミック耐性がこれだけあるんだから普通の殴り勝負では1番火力低くないとおかしい
119: FF14まとめ 2022/10/10(月) 01:22:55.25
さらにクソデカタゲサが無くなると余計に忍者の優位性が上がる
これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要
侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要
これらのことを考えたら忍者は間違いなくナーフが必要
侍はゴネすぎた罰としてナーフが必要
121: FF14まとめ 2022/10/10(月) 01:26:57.52
忍はトッシングウェイのトラウマがあるから許してくれ
122: FF14まとめ 2022/10/10(月) 01:27:17.10
侍なんてレンジで言ったら機工士枠だしな
シナジー貰う立場なのに単体でも強いっておかしいんだよな
シナジー貰う立場なのに単体でも強いっておかしいんだよな
123: FF14まとめ 2022/10/10(月) 01:28:26.44
竜は軽減無し、バースト弱者、方向指定最多、ジャンプの不便さを考慮したら1番火力が上であるべき
リーパーはゲージが活かされるボスには最強であるべき
モンクは使用難度を考えたら上位であるべき
以上のことから
竜>リ、モ>>侍>>>忍
これが理想
141: FF14まとめ 2022/10/10(月) 02:28:28.24
忍者は万能すぎる上に火力もある
火力はメレーの中で一番下にするべき
火力はメレーの中で一番下にするべき
142: FF14まとめ 2022/10/10(月) 02:33:02.75
暗学忍踊召は開発使用ジョブのためナーフはしません
絶対に最上位で調整します
絶対に最上位で調整します
147: FF14まとめ 2022/10/10(月) 03:01:33.78
近接の人気ジョブといえば竜だったのに
こんな時代遅れジョブにした開発無能すぎる
侍や忍者みたいに変なやつが寄り付かなくなったのは良いがやはり不便なことが多すぎ
こんな時代遅れジョブにした開発無能すぎる
侍や忍者みたいに変なやつが寄り付かなくなったのは良いがやはり不便なことが多すぎ
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