使っててめっちゃ楽しいな
まだ56だけど赤楽しいわ
近接ほど忙しくなく、黒ほど単調には感じない
おっさんにはちょうど良く感じる
赤魔の攻撃インスタントスキルはすべて物理
近接攻撃に関してはエンが付かないと物理 エンが付いたら魔法
だからエンボルはエン3コンボには乗る
欲張るなら物理属性に斬か突付与してくれたら赤魔一強だった
まじ神ゲー
赤楽しすぎる
楽しいがすぎる
赤楽しいよな。メインにしたい。
なんで学者枠で固定にはいってしまったのか
赤ほんとたのしいわ
今まではヒラ専だったけど4からは赤メインにする
単体も範囲で焼くのも楽しすぎる
てか範囲の火力めっちゃ高くね?まだ他キャスと組んだことないけど
さすがに黒召にはかなわないのか
>>57
数字で見れば近接の範囲には遠く及ばないようだが
スキャッターマンのそーいそーい!感が楽しいから好き
>>59
スキャッター2連のモーションすごい間抜けだよなw
笑えるから好き
なんやこれ詠唱長いなスタイリッシュどこいってん
↓
あっ連続魔ってもしかしてそういう
↓
はぇーなるほどね、ほんでコンボでゲージ貯めてエン化がどうとかって
↓
はぇー!なんやこれ強っ!でも寄らなあかんやつ…ってまさかこれスキルで
↓
はぇー!!なるほどなるほどww
↑たぶんこれが楽しいんだと思う
今の赤に望む事はデプラスマンの移動距離と全体モーションをもっと短縮するか
いっそダメージを0にしてその分コルアコルに上乗せして欲しい
>>61
飛距離そのままのほうが楽しいから俺もこれだな
ダメージソースとして使わざるをえないから面倒なだけだ
神龍で落ちる赤魔はもう俺だけでいい
いいんだ・・・
性能は嫌いじゃないけど
フェンシングみたいな戦闘ポーズも走り方もダサくてやめたくなってきた
クリスタルだけにして普通にソーサラーっぽくしてくれたら良かったのに・・・
モーションって結構モチベに関わるよな・・・
コメント