244: FF14まとめ 2023/08/15(火) 18:15:00.06
タンクが先に突進して後続置いてくのはなんの問題もないだろw
245: FF14まとめ 2023/08/15(火) 18:33:22.67
>>244
そんなタンクだと一生カスタンクだと思われて終わる
そんなタンクだと一生カスタンクだと思われて終わる
246: FF14まとめ 2023/08/15(火) 18:38:25.88
>>244
いきなり突進すっと敵の集まりが悪いから却って無駄になる場合がままあるのよ
2g目だと突進もいくらかメリットもあるんだけどね
いきなり突進すっと敵の集まりが悪いから却って無駄になる場合がままあるのよ
2g目だと突進もいくらかメリットもあるんだけどね
255: FF14まとめ 2023/08/15(火) 20:08:37.12
>>244
これ理解できてない奴がなぜか難癖つけてるの草も生えない
これ理解できてない奴がなぜか難癖つけてるの草も生えない
247: FF14まとめ 2023/08/15(火) 18:43:20.90
別に突進しようが1G目のmobの速度は変わんないし2G目の手前のに突進してちょっと戻れば走ってるのと変わらんだろ
むしろダメな理由をちゃんと書いてほしいわ
むしろダメな理由をちゃんと書いてほしいわ
252: FF14まとめ 2023/08/15(火) 19:13:10.00
>>247
突進AB→範囲WSでグループの敵視がしっかり取れるならいいんじゃないかな
アルザダールの最初とかモブが開きすぎてたりする場合などは厳しかったりするかも…
それに突進覚えてないIDだとそもそも使えないから単にクセとして俺はやらんけど、
上の人が言ってる通りケースバイケースでその時の状況やパーティとかプレイヤーにもよるのでヒラdpsが困らなければいいや
俺はやらんけど別に敵視とれればなんでもいいんじゃない
254: FF14まとめ 2023/08/15(火) 19:15:07.62
>>252
1g目突進の話ね
2g目は突進ほぼマストでいいと思う
1g目突進の話ね
2g目は突進ほぼマストでいいと思う
249: FF14まとめ 2023/08/15(火) 19:05:48.20
2g目以降は普通突進です
コメント