昨日辺りから中央に2PT位常駐してる事があるが勝ててるんかなぁ
白で突撃を適当に繰り返すとずっとそこにいるから
周りを人手不足にできてしまうんだが
ヒラは丈夫、卑怯、の風評ががいい方向に働いて、
独りですげー拘束できるぞ
実際はふたりもいたら取り返せないのになw
RW楽しすぎンゴねぇ
RW実装される前レベル60だった黒魔いまレベル65だわw
タンクとヒーラで
中央地下でCE拾いにきてる敵の妨害強すぎワロタ
これDPSいる?タンクとヒラだけでよくねー?
>>30
最低でもレンジはいないと上手いチェイサー死なんだろ
>>30
遠隔ないと砲台めちゃキツいよ
詠唱なしで、砲台ねらえる遠隔が砲台に相性良すぎる
というか、イージー操作で遠距離から敵けずれるから、メレーよりも技量低くても何とかなる
中央の上下の守備隊については先手で抑えられなかった側がなぜかそれ以降軽視?する傾向にあるからヒラ2もいれば事足りてしまう
普通に人数揃えていけば簡単に取り返せるのにな
チェイサーも上手い奴だと長寿な上にキルと与ダメすげー稼げるからな
中央固執マンもキツいな
残り時間少ないのに、中央で延々と殴り合ってる
三分切ったらもう中央いらんわ
その三分で相手のコア削る、ロボの道作る方がよっぽど勝てる
タンクとヒラいてもDPSいないなら白で妨害余裕やぞ
近接いらんよなこれ
これ100勝とか辛すぎてムリゲーとか思ってたけど
余裕でいけるわ
勝率は40%くらいちゃう?
思い白いからそんな苦痛じゃないな
いろいろ徹してたら勝てないって思えそうで人数とマップの広さがあるから
想定外の事起きるのが面白いんだろ
ガチのフィースト固定が中央固めたって絶対勝てるバランスじゃないのがいいんだよ
最初は全勢力で一旦中央取れよ
ほんとアホみたいバラけて中央取れなくて
後半は中央に鎮座とかw
初めからタワー向かったり
ロボ乗ってタワー壊さず中央行って見たり
ヒラだとライン押し上げてくれるタンクがいるとホッとする
メレー 対機工2倍…いや3倍ぐらいあればそこそこ必須になるかもしれん
現状青燐水タンク集めというかCE確保が一番の仕事だと思う 他でもできるけど
メレー使うならタンクでいいよ
メレーが弱いんじゃなくて必中と被せなしだから遠距離が強いんだよ
ヒーラーとタイマンで出くわしたら
足軽(近接)は逃げろよwww
タイマンなら絶対に勝てないからwwww
タイマンでヒーラーに勝てるジョブは設計上無いから
近接ならヒラのHP半分ぐらいになったところを一発ぶち込めば殺せる
>>59
LBのことか?
飛び上がってるあいだにヒーラーのHP全回してるぞ
近接のバーストは怖い
LB強いからなぁ
リキャストあるから
あー今、この近接にLB打たれたら死ぬなーって場面は普通にあるな
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