真に弱体が必要なのは竜忍なんだけどな
赤黒強化するだけでは召喚レンジと遠隔の席が入れ替わるだけで竜忍の安泰は続く
竜忍弱体赤黒強化すればストライカーに席ができ竜忍ありきのレンジ2も消え全ジョブ満遍なく席ができる
バッファーでもないのに竜忍のシナジーが強すぎるのがすべての元凶
>>104
吉田曰く竜はバッファーだぞ
>>125
竜をバッファーに位置付けたのが4.0最大の失敗
バッファー化を望んでない竜騎士ユーザーの反発を受けて火力強化(シナジーそのまま)→ブッ壊れジョブ
>>104
レンジが竜忍のDPS越えてるのはだめだろ
補助ができて遠距離から攻撃できて方向指定もなくDPSも高いとかアホすぎる
>>186
突って一番ギミック来ても関係ないジョブへのシナジーってのもでかいよなぁ
>>186
レンジの5%は竜の火力な
シナジー計算すると竜忍が全ジョブ最強だぞ
>>186
レンジって言っても芸人以外で竜忍こえてるの機工だけだぞ
詩人の方は竜ありでも赤と最下位争いしてる
忍パッチごとに毎回下方されて騙し撃ちまくってるからな。騙しと影渡しは特性だし下方は火力面しかないと思うよ
黒や侍は汚い&臭そうだけど
竜忍は美しいし爽やかな香りがする
それくらい違う
何回も弱体されてるのに8人コンテンツの採用率ぶっちぎりの忍は一体何者だよ
>>109
始めっから11ぐらいある奴なんて2が3に強化されてるのを見ながらゴネとか言っておけば安泰
竜詩機みたいな揃って死ぬ奴らと同じ場所に居ないしなw
弱体すべきは竜忍のシナジーであって本体火力じゃないからな
忍者の火力を多少下げても必須ジョブの地位には何の影響もなかった
強シナジーがそのまま温存されてるからだ
ほんこれ
機工がどんだけ強化されてもダサいから人口増えないのと同じで
忍者がどれだけ弱体化されても騙しがあるからパーティからハブられることはない
もう忍者をタンクにすればいいんじゃね(適当)
忍者ってずっと勝ち組なような
忍はジョブ実装された当初はこれ以上に強かった。
いきなり100から始まってパッチごとに1ずつ下方されてる感じw
忍者さんは全員のDPSを上げてくれるからな
敵がいない
侍やモンクはレンジから目の敵にされてるので
たとえ単体DPSが1万あろうとオナニージョブとして叩かれる
高シナジー高火力の忍者さん居たから納得するわけなかったんだよなあ
コメント