実際戦士始めて見たんどけどこれめちゃむずくない?
バフ中に決まった行動叩き込むのが難しすぎる
暗黒ここまで難しくないよな?俺の暗黒適当なスキル回しだったけど俺だけおかしかったんか?
暗黒は4.xだと一番簡単なんじゃないかな
極めようと思ったらどれも同じだけど、戦士の場合ゲージの増減がきっちり決まっててゲージの消費箇所をピンポイントで決め打ちできるようになれば楽よ。
そこまでできるようになるまでが大変だけど。
操作に関してはもちろんそうなんだけど4.0開始直後は戦士不遇だったから自分は暗黒とナイトしか出してなかったから暗黒に掛けてる時間の方が長いはずなんだよね
火力に関しては慣れとか関係なく暗黒は出ないしな
やっぱナイト強すぎだから暗戦強化しろや
コンボ威力をナイト水準まで上げるべき
ゴージは三重奏やってる分には支援面と原初の魂以外文句ないわ
それらが据え置きならやっぱり物足りない
とてもじゃないが総合的にナイトと並んでるとは思えん
オマケにディフェのアビ乗らない欠点とか
IBバサ解放周りの操作性はマシにしてもいいかもね
>>102
コンボ威力並べたらブレハや暗黒バフが乗った時壊れるんだよなぁ…
いや暗戦強化自体は大賛成だけど
戦士は確かに強化されたけどそれでもナイトとは支援面で差があるし、暗黒に至っては火力も支援も全て劣る始末やぞ
開発が横並びとか言わんかったらMMOだしパッチ次第でこういうこともあるなーと言えたかもしれんが、公式に横並びで調整すると言ったにも関わらずコレだから不満の一つや二つ出て当たり前だろ
新ジョブなしで調整しっかりします!
→ナイト超強化 戦士暗黒弱体。
ナイトのホリスピ弱体します。
→たいして弱くなってない。
シェイクオフ修正します!
→シェイクオフだけじゃ足りないし、暗黒にいたっては、修正なし。
さっさとナイト弱体すればいいのに。
まあナイト長期間ゴミだったし意図的に強くしてるっしょ
横並びとか全タンクMTSTできるようにしたとか
吉田の発言に踊らされすぎた
はっきりナイトをもっとも強くした、ぐらいいえば
諦めもついた
>>113
実際ナイト以外MTしかやらせてもらえない状況だからな
>>117
ナイトは必須になってないとか意味不明なこというやついるけど
8人コンテンツにおいてナイト外す意味なんかないからな現状は
ナイト出すし使ってるから、ナイト弱くしろなんて思わんよ
ただ暗黒や戦士はサポートスキル追加しないとありえん
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